• 額賀章夫/Akio Nukaga
  • ニュース .
  • 陶芸作品
  • プロフィール
  • ブログ .
  • コンタクト

額賀章夫/Akio Nukaga

陶芸家、額賀章夫のサイトです。

ブログ

ポールのコンサート

31adde.jpg

今日は待ちに待った
ポールマッカートニーの 
国立競技場でのコンサートでしたが、 
ご存知の通り体調不良で中止。 

昨日の事もあったので 
ひょっとしたら、
と思っていた事が現実になり、 
とても残念でした。 
早く回復する事を祈っています 


また、今回は国立競技場の中に入る事も楽しみの一つでした。 
オリンピックに向けて取り壊されるそうですが、 
この千駄ヶ谷から神宮球場にかけては 
小さい頃よく野球を見に行った思い出があります。 
この景観を残して欲しいです。 

画像は会場の外でジョージのコスプレをした人が現れて 
写真を撮らせて頂きました。 
よく出来た衣装でした。 
彼の振りまく笑顔に気分が明るくなりました。 
ありがとうございます。 

今日は家内と一緒に出掛けたのですが 
他にも色んな事があって 
楽しい一日でした。