• 額賀章夫/Akio Nukaga
  • ニュース .
  • 陶芸作品
  • プロフィール
  • ブログ .
  • コンタクト

額賀章夫/Akio Nukaga

陶芸家、額賀章夫のサイトです。

ブログ

ポールのコンサートの中止

31bda5.jpg

ポールの韓国公演までもがも中止。 
年齢的な事もあるので 
病状がきにかかる所です 
早く元気になって欲しいです 

僕がポールマッカートニーを知ったのは 
中学一年生の時です 
当時ヒットしていたウィングスの「心のラブソング」という曲を 
聴いたのがきっかけでした。 
1976年、38年前ですね 
当時はラジオから流れてくる曲を 
聴き逃すまいと 
かじりついて聴いていた記憶があります 

その曲がきっかけで 
次第にビートルズを聴くようになりました 

以来振り返ると一番親しんで 
聴いていたのがビートルズかも、 
と今ら気づきました 
それほどたしかにビートルズ好きであります 
そしてかなりのポールファンでもある事も 
今回確認できました。 
けれども、ビートルズで一番好きなのは 
何と言ってもジョージハリスンです 
ジョージのギターが好きなんです